2011年04月29日

【小説もどき】夢の続きを

キャスト
ボヌール:ラテ仲間
唯:昔書いた小説もどきに出てきた子
幹事:ギルマス
他数名。


読む
posted by ばるく at 16:08| Comment(0) | 創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

長かった

やっとアティに転職したで。
次の目標はペットLv.20
多分水曜までにソーダ150はいけないかなー。

とりま27日なったらペナなしが終わるんで、サブ垢のペットを育てる。
かなぁ。

今の最大の目標はノトPC買うこと!
posted by ばるく at 04:09| Comment(0) | ネトゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

夏ぐらいに

ノーパソ買えたらいいなーと思ってまして。
買ったらブログももうちょいちゃんとやろうと思いまふ。
とりあえずキャラリストをなんとかしたいので、なんとかする予定(ぇ
って今のんびりしてるけど一応これからバイトですの。

ラテやってバイト行って帰ってきてラテやって寝て起きてラテやってバイト(ry
な生活なう。
それなりにがんばってるよ。それなりに。
歌うp?
今ラテで忙しいからそのうちね!(ぉぃ
posted by ばるく at 16:11| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

【小説もどき】ハッピーシンセサイザ【ボカロ曲×ラテ】

はい毎度おなじみ(?)長月さんとクィ君で書いていきましょうね。
あ、はい今(11時ぐらい)から書きますはい。
なんでわざわざエイプリルフールかっていうと、特に意味はないです。
当然個人的解釈なので作詞者の意図とは違うと思うですはい。

キャスト。
長月葵:アーティスト。
クィルグ:おとこのこ。
あのこ:ガノ兄弟の従妹ってことにしておく。
ファラ:あのお方のサブっ子。あえてこの子で。
マスター:一言だけw
コロネさん:会話のみ。
ガノートさん:会話のみ。のはずだった。

本編。
posted by ばるく at 12:38| Comment(0) | 創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

募)おすすめのボカロ曲

というわけでボカロ曲募集してみる。
うたみた用ですはい。
以下リスト。
スペルミスとか気にしたら負け。
書き忘れも多分いっぱいある。
多少ボカロじゃないのも。

[うp済み]
生きて
ライアーガール

[うpしようかなぁと思ってる曲(いつになるかは不明)]
初音ミクの消失-DEAD END-
裏表ラバーズ
マトリョシカ
ローリンガール(原曲/ラップ)
二息歩行
パラジクロロベンゼン
アンチクロロベンゼン

[うp予定ないけど一応知ってる曲(希望あればうp可能?)]
メルト
炉心融解
just be friends(通常ver/ぜぶらっぷver)
Fire◎Flower
なでなで
ボクモテ
magnet
般若心経
夢みることり(パート分けれない)
ワールドエンドダンスホール(あんま知らない)
リンレンラリリン
龍ノ啼ク箱庭拠リ(覚えてない)
下剋上
*ハロー、プラネット。
clock lock works(知らないに等しい)
1925
天樂
ブラックロックシューター
コンビニ
組曲『ニコニコ動画』
ニコニコ動画流星群(カオスェ・・・)
七色のニコニコ動画(あんま覚えてない)

[最近教えてもらった曲]
孤独の果て
小さなその手で


とりあえずこんなもんか
posted by ばるく at 16:10| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

