2011年03月07日

なんかあれだよね

話題がない

PSPの、ゴッドイーターバーストっていうのをやってたり。
ラテで超地雷型ナックル汁作って遊んでたり。
リアルでおかたづけしてたり。
あとギルドのサイト作ったりしてたか。
まだ完成はしてないんだけど。
まぁやっぱりあれだよね。

話 題 が な い
posted by ばるく at 07:00| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

お掃除なう!

というわけでね、メンテ終了予定まで@1hきりました。
今日は大型でね、モンスターインデックスとかいうのとタイムアタックダンジョンが実装されるらしいのですがね、
まぁINしたらとりあえず図鑑を埋める作業になりそうですな。
サブクラスの鞘のほうも気になるところ。

結局サブクラスでもコロ行ってます。
クエだけで上げるのはさすがにきつかった。
とりあえずあれです。
踊145→/145→踊147→/147
でいこうかな。
147なったらボスコロ蹴ってもらうんだ!

ギルドwikiも早く作らないとナー
というかマスターと内容相談せなwww


りあるのお話
posted by ばるく at 16:16| Comment(0) | ネトゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

SSわすれた

今朝サブクラス転職したー。
武器のリフレで33mぐらい飛んだ・・・のかな?
約半額なのに・・・(´・ω・`)
しかもまだ完成していないという。

感想。
つかいづれえええええええええええええええええ

というわけでね、そのうちサブクラスでもドリス20回を・・・orz

今後の予定としては、とりあえずクエ・通常狩場狩りはサブクラス中心にやって、コロはスラかなーと思ってます。
えーとなんだっけ・・・。
コロ防具強化の関係で、とりあえず片方150なったら止めてもう片方を150に。
っていうのを、170・190とやっていく感じですね。
そこまで上がるか知りませんがw
さぁそろそろメンテが終わるので、とりあえずキャラ紹介の編集を。
posted by ばるく at 16:56| Comment(0) | ネトゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

そういえば

転職したらしいよ?


sirofin.JPG



じゃなかった・・・



tensyoku.JPG


スラッシャーという名のブレに転職できましたっ!
え?
ソードダンサー?
クエ長すぎて転職できてないんだよおおおおおおおおおおお

あ、ちなみにまだLv.141ですはい。
145になればきっとスラになれる!
posted by ばるく at 20:51| Comment(0) | ネトゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

よくわからんけどバトン

長月からー。

☆口調バトン☆
・5人に回す
・回された人は5日以内に回す
・次回、回す人に必ず連絡する

指定は「たくみけ」とかいう倉庫らしいよ?


どこがバトン本文なのかよくわかんないー。
ていうか本文なくない?
ま、適当でいっか。

えっとねー
1人目『天江ちゃん』
ガノ兄ぃのお嫁様ー
だからあたいのお義姉ぇになるのかな・・・?
指定はー『モーラット』にしようかな
あたいと天江ちゃんにしかネタ通じないと思うけどーw

次ー
2人目『椛ちゃん』
天江ちゃんの弟分らしいよー?
指定はー、うーん・・・
長月ちゃんがフィンって言ってたし『ボン様』でいいやっ

はい次ー
3人目『長月ちゃん』
ギルメンのアティさんだねー
指定はねー、あえてのラテNPCで『イゼットさん』にしようかなっ
エルパの物品保管所の人だねっ

人数足りるかなぁ
4人目『おにぎりちゃん』
見てないだろうけどねーw
指定はー『ブロントとかいう人』でいいやっ
見てないだろうから適当でよしっ

ラストー
5人目『あにゅちゃん』
これまた見ないだろうねーw
指定は『ポリン先生』でっ
適当でいいんだ適当でっ

イメージカラーも書くの?

天江ちゃんはねー、青っ
名前が蒼だからっ!

椛ちゃんはー、黄緑?
風魔だし?

長月ちゃんはオレンジかなぁ
何かそんな感じ

おにぎりちゃんはー・・・ツナマヨ!
あ、あれ、色じゃなかった
黒とか似合うんじゃない?

あにゅちゃんは・・・ピンクかなっ
女の子!って感じっ


終わったぁー!
さ、ガノ兄ぃにイタズラしてこよっ
posted by ばるく at 13:46| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

